ナビスコ杯神戸VS広島


いやいやナビスコ杯のビッセル神戸VSサンフレッチェ広島

また負けました。。。がっかり。。。

敗因はやっぱり決定力のなさでしょうか???

試合の流れの中で、どんどんシステムとポジションを変更して

何とかしてゴールを奪おうという意思は読み取れましたが、

それだけに今回の結果は残念ですよ!!!

動きはそんな悪くはなかったかと思うんですけどね!!

あと審判の判定も不可解な判定が目立ちましたねー!!

ただPKで失点したのは残念でした。。。

1本目は榎本がセーブして喜んだのに、やり直しだし。。。


厳しいよ判定。。。

あとさーマナーの悪い人が多いですよ!!!

あれにはちょっと私も腹がたちましたよ!!

ピッチにもの投げたり!!ほんと熱くなるのはいいけど

マナーは守ってほしいところです!!

ビッセル神戸!!

次こそ勝利してほしいですね!!