第6節 神戸VS千葉


4月14日ビッセル神戸とジェフユナイテッド千葉の試合

やりましたー!!!

今回はホーム初勝利☆★

やってくれましたビッセル神戸☆

ビッセル神戸はケガから復帰してベストメンバーであれば

上位争いにはイケるチームになりつつありますよね☆

これからの試合が楽しみですねー!!!

嘉人ゴール!!ほんと興奮しちゃいました♪♪

しかも嘉人選手の足がつったときに、相手チームの

GKの岡本選手が足を伸ばしてくれたのがちょっと

感動しました!!

すてきでした☆
まあまだまだこれから勝利をしてゆく上で

反省すべき点もたくさんあると思いますが、とりあえず

この調子で次の試合も勝利してほしいですね☆

がんばれビッセル神戸!!

これからもみなで盛り上げて熱い勝利を私たちに見せてくれ!!!