第7節 名古屋 vs 神戸

さあ!!今回は名古屋での試合です☆

名古屋グランパスエイト 対 ヴィッセル神戸 の試合です!!

今回も気合入れて名古屋まで応援にいってきたいと思います☆

第7節は現在4位と好調の名古屋とのアウェーマッチですねー!!!

前節のホームでの初勝利の勢いにのって名古屋から勝ち点3を

奪い取ってほしいところですよね!!!

どうなるのかいまからわくわくしています☆

観戦に行けない人は放送予定のほう載せておきますね!!

●放送予定 ●

4月21日(土) 15:50〜18:50 スカパーCH183
実況:田中雄介  解説:遠藤雅大  リポーター:石垣まさ子

リピート放送
4月22日(日) 17:30〜19:30 J Sports 1
4月23日(月) 11:00〜13:00  同CH
4月23日(月) 13:00〜16:00  CH182

ってな感じになっております!!!

さあ!!みんなでビッセル神戸応援しましょうね☆★

がんばれビッセル神戸!!!

第6節 神戸VS千葉


4月14日ビッセル神戸とジェフユナイテッド千葉の試合

やりましたー!!!

今回はホーム初勝利☆★

やってくれましたビッセル神戸☆

ビッセル神戸はケガから復帰してベストメンバーであれば

上位争いにはイケるチームになりつつありますよね☆

これからの試合が楽しみですねー!!!

嘉人ゴール!!ほんと興奮しちゃいました♪♪

しかも嘉人選手の足がつったときに、相手チームの

GKの岡本選手が足を伸ばしてくれたのがちょっと

感動しました!!

すてきでした☆
まあまだまだこれから勝利をしてゆく上で

反省すべき点もたくさんあると思いますが、とりあえず

この調子で次の試合も勝利してほしいですね☆

がんばれビッセル神戸!!

これからもみなで盛り上げて熱い勝利を私たちに見せてくれ!!!

ナビスコ杯神戸VS広島


いやいやナビスコ杯のビッセル神戸VSサンフレッチェ広島

また負けました。。。がっかり。。。

敗因はやっぱり決定力のなさでしょうか???

試合の流れの中で、どんどんシステムとポジションを変更して

何とかしてゴールを奪おうという意思は読み取れましたが、

それだけに今回の結果は残念ですよ!!!

動きはそんな悪くはなかったかと思うんですけどね!!

あと審判の判定も不可解な判定が目立ちましたねー!!

ただPKで失点したのは残念でした。。。

1本目は榎本がセーブして喜んだのに、やり直しだし。。。


厳しいよ判定。。。

あとさーマナーの悪い人が多いですよ!!!

あれにはちょっと私も腹がたちましたよ!!

ピッチにもの投げたり!!ほんと熱くなるのはいいけど

マナーは守ってほしいところです!!

ビッセル神戸!!

次こそ勝利してほしいですね!!

ビッセル神戸を応援しよう☆


ヴィッセル神戸の茂木弘人☆

    ☆プロフィール ☆

名前     茂木 弘人 (もぎ ひろと)
ユニ登録   MOGI
生年月日   1984年3月2日
身長・体重  173cm・71kg
代表歴    ・U-17日本代表(2000)
       ・U-18日本代表(2001)
       ・U-19日本代表(2002)
       ・U-20日本代表(2003)

チーム歴   ・聖光学園高校('99-'01)
       ・サンフレッチェ広島('02-'05)
       ・ヴィッセル神戸('06〜)
才能溢れるストライカーの彼は身長はどちらかというと、

低い方!!でもそれを補う技術を持っているため前線でボールを

落ち着かせる事もできる。また、3トップセンター、右ウィッグ、

やトップしたも務めるすごいフォワード☆

また攻守の切り替えが早く、前線から労を惜しまずに
チェイスしていく姿も彼の魅力の一つ。

だが最大の魅力は勿論フォワードとしての勝負。
スピードあるドリブル、
厳しい態勢からでも狙えるシュートテクニックが武器。

こんな茂木選手をみんなで応援しよう!!

サッカーに関してはまだまだ初心者の私ですが

ビッセル神戸ファンのみなさまよろしくおねがいします☆

第5節 甲府 vs 神戸

梨県 (小瀬スポーツ公園陸上競技場) で4月7日に行われた

ヴァンフォーレ甲府 対 ヴィッセル神戸の試合!!

1-3になって勝ったなと思ったら、

あっという間に同点なんだもん。。。

嫌になっちゃうよーまったく。。。
いや〜な予感してたらロスタイムにまさかの失点。

またかよー!!もう嫌になっちゃうよ。

失点は1点目以外、サイドからだったんじゃないか?

点は取れてるので茂木選手ををスタメンで使うなとまでは言わないけど、

ゲームプランとして、右SBの入れ換えは考えておくべきではないのか。

特に最後の失点。押し込まれながらも、押し込まれるがまま。

甘いんだよー!!ほんと神戸は!!

DFラインの人数より相手の人数の方が多いくらい。

ほんと見ていてがっかり。。。

つぎこそ頑張って勝利してほしいところですね!!

頑張れ!!ヴィッセル神戸!!